前から見ると無人のベビーカー!?1歳7ヶ月の次男は一生懸命押したがります。

保育園の連絡帳
Photo by Micael Widell on Unsplash
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!アヤケンパパです!
お読みいただきありがとうございます!

本ブログの読者はほとんど身内のため、最近の息子たちの様子も記事でまとめていきたいと思います。
日記のため、読んでくださる方の役に立たないかもしれませんが、子育てヒントになれば幸いです。

また、実は内容は妻が毎日書いている保育園の連絡帳です。
そのため、いつかやめなさいと言われるかもしれません。

それでは、ぜひ最後まで読んでみてください!

  • 自分で押したいベビーカー
  • 兄弟二人、ベビーカー二台でお散歩
  • 前から見ると無人のベビーカー

連絡帳

休日は、公園へお散歩したくさん身体を動かしました。最近のケントは、兄を真似てベビーカーを押したい様子。
乗らずに、ベビーカーを押して寄り道をします。

正面からみると、押し手が見えず勝手にベビーカーが動いているようにみえます笑。

帰宅の頃にはすっかり体力消耗しぐっすり寝落ちしているケントです。

パパ視点

最近の休日のお散歩はベビーカーを二台で行くことが多いです。

ですが、二人共ベビーカーに乗ることはなく、押して行くのです。

フラフラと公園まで頑張る姿は可愛いながら、
車道に急に飛び出さないかちょっと怖いです。

さすがに帰りは疲れているようで、ベビーカーに座って帰るので、
逆に二台あったほうが便利かもしれないですね。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今回は次男の連絡帳の様子でした。

次男は日記にもあるように、ベビーカーの背よりも小さいので、
前から見るとベビーカーだけが勝手に進んでいるみたいで面白いです。
歩きたい、押したい、何でも自分でやってみたい時期に入ってきてます。

それでは、良い子育てを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました