「しまじろうとくじらのうた」を見た3歳児

Vidmir RaicによるPixabayからの画像子供の生態
Vidmir RaicによるPixabayからの画像
この記事は約1分で読めます。

朝、妻が出社してから保育園に行くまでの約1時間は息子と私の3人だけの時間です。

トミカで遊んだり、図鑑を見たり、Youtubeを見たりといろいろなことしてますが、今日はAmazon Primeで映画をご所望の長男。

「しまじろうとくじらのうた」というのがあったので見ました。

迷子になったくじらの子供(くうちゃん)をお母さんに会わせてあげるため、海に冒険に出かけるというストーリーで家族っていいなと感じられるいい映画でした。

と、見終わった長男を見ると・・・。

涙をためている

wwwめちゃくちゃかわいい。

「ぎゅっとする?」

って聞いたら、パパだけどぎゅってしてもらいました。

まだまだこんな小さい子が「感動」という感情があるのかとしみじみ。

amazon Prime30日無料体験はこちらから

楽天で購入も可能ですので、興味がある方はぜひ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました