【保育園の連絡帳】雨の日に子供と一緒にゾンビ映画でコミュニケーション

保育園の連絡帳
PexelsによるPixabayからの画像
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!アヤケンパパです!
お読みいただきありがとうございます!

本ブログの読者はほとんど身内のため、最近の息子たちの様子も記事でまとめていきたいと思います。
日記のため、読んでくださる方の役に立たないかもしれませんが、子育てヒントになれば幸いです。

また、実は内容は妻が毎日書いている保育園の連絡帳です。
そのため、いつかやめなさいと言われるかもしれません。

それでは、ぜひ最後まで読んでみてください!

  • ホラー映画を見てコミュニケーション
  • ゾンビのモノマネをする長男

連絡帳

土日は、雨で一日中お家で過ごしました。

父がゾンビ映画を観ていたので、一緒になって鑑賞しかなりリアルなゾンビに怖がるかと思いましたが、

上手にモノマネをして弟を追いかけていました。

パパ視点

雨の日にはAmazon Prime Videoを見て過ごすことが多いです。

パパ自身がホラー映画が好きなこともあって、1人でも見ることがあります。
以前、長男に一緒に見る?といって見せたのがきっかけで何個か一緒に見たのですが、
この日はザッピング中にたまたまあったゾンビ映画を勧めてみました。

意外にも「見たい!」といってきて、一緒に見ました。

結構なスプラッター具合の内容だったので、怖くないか少し心配でした。
ですが、終わった頃にはゾンビの歩き方を真似っ子していたので、面白かった模様です。

少し、ママにはそんな映像見せたくないと、お叱りを受けました。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今回は長男の連絡帳の様子でした。

ホラー映画は私は好きですが、妻は好きではありません。
子どもたちはどちらに育つやら・・・。

それでは、良い子育てを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました