カオナシのメイク動画鑑賞。ジブリアニメが大好きな子供たち

保育園の連絡帳
cuilei2016によるPixabayからの画像
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!アヤケンパパです!
お読みいただきありがとうございます!

本ブログの読者はほとんど身内のため、最近の息子たちの様子も記事でまとめていきたいと思います。
日記のため、読んでくださる方の役に立たないかもしれませんが、子育てヒントになれば幸いです。

また、実は内容は妻が毎日書いている保育園の連絡帳です。
そのため、いつかやめなさいと言われるかもしれません。

それでは、ぜひ最後まで読んでみてください!

  • カオナシのメイク動画
  • ジブリアニメが大好きな子供たち
  • となりのトトロ、千と千尋の神隠し

連絡帳

昨日は、アヤトの要望で「カオナシ」のYouTubeを探して鑑賞しました。

先生にハロウィンのときのメイクどうしたか聞きたいとのこと

動画で、ボディペインティングしていたので、黒と白のペイントをやりたいと言われてしまいました笑。

カオナシ怖いけど、いいお化けなの?と疑問に感じている様子でした。

カオナシメイク動画

連絡帳で書いてあるYoutube動画がこちらです。

こ、怖い。

パパ視点

カオナシに会いたいと楽しそうに話す長男ですが、でも怖いよ〜としきりに訴えてきます。

どっちなんだろう?と思いながら微笑ましく聞かせてもらってますww

子供たちはジブリのキャラクターが大好きです。
特にトトロが好きで、Youtubeでも、Amazon Primeでも探してます。

でも、配信では見つからないんですよね。
ジブリさん、お願いします。

ちなみにじぃじの家に行けば、孫のために買ったとなりのトトロのDVDがあります。
となりのトトロはじっと座って全部見ることができました。
長い映画なのに、すごいなと。

千と千尋の神隠しDVD

となりのトトロDVD

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今回は長男の連絡帳からジブリ映画のお話でした。

子供が黙って見ているアニメを作れるジブリやディズニーはやっぱり偉大ですね。
昔の作品を見返しても自分たちも楽しめます。
そりゃ夏休みは金曜ロードショーで何度もやるわけだ。

それでは、良い子育てを!

ブログランキングに参加してます!
よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました